2011年8月30日火曜日

Xperia ray SO-03Cのおすすめジャケット・ケース!レイアウト製の人気ケースなど


レイアウト ラバーコーティング・シェルジャケット

RT-SO03CC6シリーズ

 

レイアウトのラバーコーティング・シェルジャケットです。ラバーコーティングなのでべたつかず、滑りにくいのが特徴です。

自分的にはこれが一番無難で好みですね~

シェルジャケットなので薄く、厚着感のないスマートな付け心地となります。

Xperia ray SO-03C ラバーコーティングシェル マットピンク

色はマットブラック、マットピンク、マットブルー、マットレッドの4色となります。液晶保護フィルムも付属する模様です。


ハードコーティング・グラデーション・シェルジャケット

RT-SO03CC4シリーズ

image

グラデーション模様のシェルジャケットです。「クリア/シャンパンゴールド」「クリア/ピンク」「ピンク/パールホワイト」の3色展開となっています。

背面は3Hのハードコーティングが施されているので、ジャケット本体が非常に傷つきにくくなっています。

 

 


RT-SO03CC1シリーズ

 

耐衝撃性が高いシリコンケースです。シルキータッチ・シリコンジャケットといいます。

シリコンケースというと、やわらかな感触ですが、べたつきが気になったり埃が気になったりする事がありますが、耐衝撃性に関しては抜群です。

ちなみにこの製品は耐埃コーティングをしているようです。

クリアと黒とピンクの三色展開のようですが、可愛いと思います。

 


 

image

結露したカクテルグラスがモチーフだそうです。クリアケースなので、Xperia ray本体のデザインを活かしたせるケースになる模様です。