2011年7月27日水曜日

Xperia ray SO-03Cの発表はまもなくか。GCFを通過

 

image

とうとう携帯電話の認証団体 GCFを通過しました。SO-03Cの名義で、docomoから発売されるそうです。

英国等では既に発売日がリークされていたりしますが、日本でももうじき発表されそうですね。

3.3インチ液晶で、筐体も小さく、とてもコンパクトな仕上がりになっています。

ウォークマンを思わせるフォルムのため、ウォークマンフォンなんていう風にも言われていますがw

CPUはQualcomm MSM8255で、残念ながらシングルコアですが、性能を求める機種というよりは、コンパクトに使いこなす機種だと思うので、問題ないと思います。

関連項目 「Xperia ray」がウォークマンに似てると思うのは僕だけだろうか?
関連項目Xperia DUO、Nexus Primeで見えてくる、秋冬スマホの標準的スペック!!
関連項目「Xperia duo」を早く出すべき!デュアルコア化に出遅れてはならない。